2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材ってどんな風に作っていくのかな 4

一般的な方法は、3までに書いたような方法で情報商材を作成していきます。

なかなか敷居が高いと思いませんか。

①情報ネタを探す (ネタと言ってもね~)

②文章化する (文才無いしね~)

③誰かにモニターしてもらう (自信無いなぁ)

④セールスページ(セールスレター)を作る (キャッチコピーって無理)

⑤決済サイト(info系のASP)に登録する

⑥自分の商材を売ってくれるアフィリエイターの確保 (忙しくなるなぁ)

⑦売るためにそれなりの経費をかける (売れないと赤字だよね~)


大半の人が( )内のように思うのではないでしょうか。

実は、e-Bookと情報商材に特化したSNS『オール情報商材』

情報商材を販売してみたいけど、自分には敷居が高いと思っている人たちの

夢をかなえる場所でもあるわけです。

①情報のネタを探す。

あまり難しく考えないでください。

例えば「毎日100円でできるおいしいお弁当のおかず 一週間レシピ」を

作ってみましょう。

料理をしたことが無くても大丈夫です。

本屋に行けばその手の本は沢山並んでいます。

それをあなたの言葉と画像で組み立てれば、あなたのe-Bookです。

実際に『オール情報商材』にも、「ブラックでもVISAカードは発行される」や

「○○カードで給油するとリッター40円も安くガソリン給油ができる」などの

簡単な情報が販売されています。

あくまでも自分が知っている知識の伝達程度で充分なのです。

その情報が必要だと思う人がその価値(値段)に見合うと思えば

勝手に売れます。


③誰かにモニターしてもらう

『オール情報商材』サイト内でモニターの募集をしてください。

yahooオークションの「料理関係」カテゴリーに出品しましょう。

この時にアクセス数やウオッチリスト数を確認しながら

「商品名」(キャッチコピー)や「商品説明」(セールスレター)を

いろいろ変えてみてアクセス数やウオッチリスト、落札数が

増えるように手直ししていけば良いのです。

この方法なら簡単ですね。

行動さえすれば、誰でも情報商材は作れますし直ぐに売ることも

可能です。

要は「やる」か「やらない」かの違いだけです。
スポンサーサイト

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouryaku2.blog88.fc2.com/tb.php/9-a6eab577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

これはどう?

プロフィール

ネットビズ攻略

Author:ネットビズ攻略
ネットビジネス参加者へのサービスをいろいろご提供しています

ollsyozai2





レーシック


fx


FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。