2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材ってどんな風に作っていくのかな

自分が必要とする情報商材を見つけるには、情報商材自体を商品として注意深く選び

次に何処から(誰から)買うかをも慎重に検討することが、失敗しない情報商材の

購入方と言えます。

では、実際に情報商材はどのような手順で製作・販売されていくのでしょうか。



一般的には次のような手順で作成されていきます。

1. 人々の悩みを調査する

2.. 商材を作る

3. 販売する前に誰かに試してもらう

4. 宣伝・広告のサイトを作る(セールスレター&販売サイト)

5. 代金回収代理業者(ASPなど)に登録して販売する

6.無料レポート等を作って登録する

7.フォローメールを設定する


簡単に言えば、こんな手順です。

1の「悩み」の調査は、市場はどのようなニーズを持っているかということです。

例えばアフィリエイターの悩みは何かという調査です。

これは、アフィリエイターなら集客がほとんどですね。

じゃあ、「集客」ができれば絶対に売れるのかというと

そんな甘い話ではありません。

yahooオークションは、完全に集客が完了している場所ですが

出品した人の全ての商品が売れるわけではありません。

yahooオークションの情報カテゴリーで商品が売れたとすると

大変売ることに関して優れている人だと思います。

ネットでもリアルでも同じですが、物で溢れ返っている今の時代に

あえて物を売るということは、本当に大変なことなのです。

そのために価格競争がされたり、おまけ商法が用いられるわけです。

覚めた目で見るとおまけやボーナス特典を付けて販売されるものは

商品の中身では勝負できないので、そちらの商法が取られているわけです。

売っている本人はあまり気が付いていない場合が多いのですが

買うほうからすると特典が付けば付くほど「商品自体の価値」に疑問が

でてきます。

これも情報商材を買う場合の参考にしてください。

セールスレターには、ボーナス特典の事をたいそうに書いていますが

本当は無料配布されているネタがほとんどです。


何のために人々の悩みを調査したのか、これではわからなくなってしまっています。

いくらタダでも要らないものは必要ないのです。


情報商材とe-Bookに特化したSNS 『オール情報商材』  
スポンサーサイト

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouryaku2.blog88.fc2.com/tb.php/4-8cc73b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

これはどう?

プロフィール

ネットビズ攻略

Author:ネットビズ攻略
ネットビジネス参加者へのサービスをいろいろご提供しています

ollsyozai2





レーシック


fx


FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。