2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材を探すサイト

アフィリエイターを始めると、皆さん同じ壁に必ず当たりますね。

そうです。「集客」という壁です。

アフィリエイターに限らず全てのネットビジネス実践者が

集客」という壁に当たります。

個人の副業的アフィリエイターは、この壁に直面したとき

ふたつの選択肢から道を選びます。

ひとつは、「自分には無理だ」と諦める選択。

もうひとつは、「何か良い集客方法を探そう」という選択。

諦める道を選んだ人の多くは、ネットでなら簡単に稼げると

勘違いしている場合がほとんどです。

「何か良い方法を探そう」という選択をした人が行き着くのは

『情報商材』と呼ばれる商品です。

そして甘い宣伝文句に誘われて、インフォ系のサイトにたどり着きます。

そこで「たった○○で○○○円稼ぐ方法」という、一見天下でも取れそうな

商品を購入します。これ、そうそうと頷く人が多いと思います。

しかし、商品を受け取り中身を見たとたん「何じゃこりゃ?」

甘い夢を見て大きな期待は、一瞬に粉々に砕かれます。

その後「どうしてもっと慎重に商品選びをしなかったのだろう」と後悔します。

そこで初めて、「レビュー」の存在に気がつきます。

次は、その「レビュー」を頼りに商品選びをすることになります。

「レビュー」を読んで、一番良く書かれている商品を購入します。

しかしこの「レビュー」が商品を売りたい目的で書かれた知るよしもありません。

商品が届き、中身を見て愕然とします。「何じゃこりぁ~」です。

「レビュー」には、スキルのない初心者でも解り易い商品ですと書いてあったのに。

2度3度、同じ失敗を繰り返します。

なぜ失敗を繰り返してしまうのでしょうか。

最初に考えられることは、「本当に自分が必要とする情報は何か」という事に

気がついていない場合です。

おいしそうな広告文に釣られて、本当は自分が取っているアフィリエイト手法の

「集客」についての情報を求めているのに、ついおいしいテクニックに目移り

しているからではないのでしょうか。

情報商材選びを失敗しないひとつの方法として、

「本当に今の自分が必要とする情報」を探すという目的を持った探し方が

必要です。

購入ボタンをクリックする前に、その情報について詳しく調べることができれば

失敗というリスクを低減できるはずです。


情報商材とe-Bookに特化したSNSオール情報商材
は、

情報商材ユーザーになろうとする人達を第一に考え運営しています。

ASPが運営しているサイトではありませんので、より多くの商材がご覧いただけます。

「レビュー」は販売目的の人だけが書いたものではなく、実際に商品を購入した人も

書き込めますので、おいしい話だけではありません。

またサイト内で購入する場合、その商品の販売者はきちんと質問に答えてくれたり

アフターフォローをしてくれる人なのかを、サイト内で確認できます。

これも失敗しない購入方法のひとつです。

また、購入する前に販売者に対して自分のスキルでも利用可能かどうか

問い合わせすることもできます。これも失敗しない購入方法です。

決済に対しても販売者に対して、サイト内に併設されている専用決済サイトへの

リクエストも可能になり、不要な個人情報を提供する必要もありません。

専用決済サイトでは、銀行振込・クレジットカード決済ができますので

自分にあった決済方法を選べます。


情報商材をお探しのあなたには、サイト内で比較・検討・事前質問・レビュー確認・

商品購入・代金決済・アフターフォローなど全てがワンステップで完了するSNSサイト『 オール情報商材 』への無料登録をおすすめいたします。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouryaku2.blog88.fc2.com/tb.php/2-c281fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

これはどう?

プロフィール

ネットビズ攻略

Author:ネットビズ攻略
ネットビジネス参加者へのサービスをいろいろご提供しています

ollsyozai2





レーシック


fx


FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。