2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材ってどんな風に作っていくのかな 3

作成する情報商材のテーマが決まり、書くためのネタが集まれば

準備完了です。

書き物の基本は、「起承転結」というように小学校の国語で

習いましたね。

その順番どうりに文章を組み立てていきましょう。

文章といってもテキストだと考えればあまり難しく考えなくても、

作業の順番を書いていくだけのことですから大丈夫です。

完成したらまず自分で読んで見て、誤字・脱字のチェックをします。

wardで書いているのなら、そのチェック機能も使いましょう。

自分で納得できたら、次は他人に見てもらって客観的な事を

チェックしてもらいます。

リアルのお友達や家族にお願いしても良いでしょうし、

抵抗があるようでしたらネットを利用しましょう。

例えば、情報商材に特化したSNS 『オール情報商材』 を利用します。

サイト内でモニターになってくれる人を募集します。

この時に、モニターの条件として必ず感想を書いてもらえる人としてください。

人数的には、20人程度が理想です。

余り多いと、商品として販売したときに買ってくれる人がいなくなってしまいます。

モニターになってくれた人たちの感想を聞いて、手直しをします。

そしてもう一度、モニターしてもらいます。

概ね良好という判断ができれば、めでたく販売ということになります。
スポンサーサイト

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

これはどう?

プロフィール

ネットビズ攻略

Author:ネットビズ攻略
ネットビジネス参加者へのサービスをいろいろご提供しています

ollsyozai2





レーシック


fx


FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。