2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材に特化したSNSを開設しました

アフィリエイターの中でも得に人気の高い「情報商材」専用のSNS「オール情報商材」を開設いたしました。


【販売をしたい方には】

サイト内で自由に情報商材の宣伝・販売をしていただくことができます。

自己オリジナルe-Bookを販売されている場合やリ・セールライトでe-Bookを

販売されている方には、クレジットカードによる代金回収サービスも

ご利用いただけますので宣伝活動にだけ集中していただくことが可能です。




【よりよい情報やe-Bookを検討中の方には】

サイト内に非常に多くの情報商材やe-Bookが紹介されていますので、

興味のある分野の情報商材やe-Bookを探し出すことができます。

またレビューも豊富に準備していますので、自分が買おうとしている情報商材や

e-Bookについて、検討することができます。

またレビューのリクエストも可能なので、購入を決定する前に事前に失敗を

回避することができます。

情報商材専用SNS『オール情報商材』は、登録フリーです。

12月9日にオープンしたばかりです。

下記サイトから登録してください。

http://e-book.sns.fc2.com/
スポンサーサイト

情報商材を作りませんか

突然ですが、情報商材を作ってみませんか。

難しく考える必要はありません。

あなたが他の人より多少知識があることを、

書けば良いだけです。

例えば、おいしいお菓子の作り方でも良いですし、

安くておいしいお酒の肴の作り方でも良いわけです。

お勧めではありませんが、他人が書いた料理の本を

編集して自分の著作として出版している人も

結構いるようです。

要するに自分のスキルを文字とか画像とか音声とかに

記録して、そのことに関して需要のある人に提供するだけのことです。

後はどう商品化して情報をユーザーに引き渡すのか

決済はどうするのかを決めれば良い訳です。

商品化できさえすれば、一番簡単な販売方法は

ネットオークションではないでしょうか。

文字媒体と簡単な画像のe-bookなら

CDで商品を渡せますし、メール添付でも送れます。

それ以外の簡単な方法として

販売サイト自分で運営する方法もあります。

FC2でも無料のカート・サービスがあります。

HPやブログで宣伝して、決済はレンタル・カートサイトで

してもらえば良い訳です。

販売チャンネルは、多いほうが販売数が伸びますので

少しずつ増やしていけば良いと思います。

絵本や詩集もe-Bookとして商品化できます。

こういった趣味の部分で成功している人も

たくさんおられます。

いつまでも他人のe-Bookの販売に携わるより

いつかは自分のe-Bookを作って

販売してみましよう。

結構、面白いと思います。

勿論、 SNSサイト『オール情報商材』 のご利用も

おすすめです。

テーマ:稼げる情報商材 - ジャンル:ビジネス

情報商材ってどんな風に作っていくのかな 4

一般的な方法は、3までに書いたような方法で情報商材を作成していきます。

なかなか敷居が高いと思いませんか。

①情報ネタを探す (ネタと言ってもね~)

②文章化する (文才無いしね~)

③誰かにモニターしてもらう (自信無いなぁ)

④セールスページ(セールスレター)を作る (キャッチコピーって無理)

⑤決済サイト(info系のASP)に登録する

⑥自分の商材を売ってくれるアフィリエイターの確保 (忙しくなるなぁ)

⑦売るためにそれなりの経費をかける (売れないと赤字だよね~)


大半の人が( )内のように思うのではないでしょうか。

実は、e-Bookと情報商材に特化したSNS『オール情報商材』

情報商材を販売してみたいけど、自分には敷居が高いと思っている人たちの

夢をかなえる場所でもあるわけです。

①情報のネタを探す。

あまり難しく考えないでください。

例えば「毎日100円でできるおいしいお弁当のおかず 一週間レシピ」を

作ってみましょう。

料理をしたことが無くても大丈夫です。

本屋に行けばその手の本は沢山並んでいます。

それをあなたの言葉と画像で組み立てれば、あなたのe-Bookです。

実際に『オール情報商材』にも、「ブラックでもVISAカードは発行される」や

「○○カードで給油するとリッター40円も安くガソリン給油ができる」などの

簡単な情報が販売されています。

あくまでも自分が知っている知識の伝達程度で充分なのです。

その情報が必要だと思う人がその価値(値段)に見合うと思えば

勝手に売れます。


③誰かにモニターしてもらう

『オール情報商材』サイト内でモニターの募集をしてください。

yahooオークションの「料理関係」カテゴリーに出品しましょう。

この時にアクセス数やウオッチリスト数を確認しながら

「商品名」(キャッチコピー)や「商品説明」(セールスレター)を

いろいろ変えてみてアクセス数やウオッチリスト、落札数が

増えるように手直ししていけば良いのです。

この方法なら簡単ですね。

行動さえすれば、誰でも情報商材は作れますし直ぐに売ることも

可能です。

要は「やる」か「やらない」かの違いだけです。

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

情報商材ってどんな風に作っていくのかな 3

作成する情報商材のテーマが決まり、書くためのネタが集まれば

準備完了です。

書き物の基本は、「起承転結」というように小学校の国語で

習いましたね。

その順番どうりに文章を組み立てていきましょう。

文章といってもテキストだと考えればあまり難しく考えなくても、

作業の順番を書いていくだけのことですから大丈夫です。

完成したらまず自分で読んで見て、誤字・脱字のチェックをします。

wardで書いているのなら、そのチェック機能も使いましょう。

自分で納得できたら、次は他人に見てもらって客観的な事を

チェックしてもらいます。

リアルのお友達や家族にお願いしても良いでしょうし、

抵抗があるようでしたらネットを利用しましょう。

例えば、情報商材に特化したSNS 『オール情報商材』 を利用します。

サイト内でモニターになってくれる人を募集します。

この時に、モニターの条件として必ず感想を書いてもらえる人としてください。

人数的には、20人程度が理想です。

余り多いと、商品として販売したときに買ってくれる人がいなくなってしまいます。

モニターになってくれた人たちの感想を聞いて、手直しをします。

そしてもう一度、モニターしてもらいます。

概ね良好という判断ができれば、めでたく販売ということになります。

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

これはどう?

プロフィール

ネットビズ攻略

Author:ネットビズ攻略
ネットビジネス参加者へのサービスをいろいろご提供しています

ollsyozai2





レーシック


fx


FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。